-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富士急♪
2011 / 05 / 08 ( Sun )
朝、河口湖をお散歩^^

今日は晴天、いい気持ちです。

朝からハイテンションの子どもたち☆




魚釣り らしいです^^





富士急のトーマスランドへ。





雪遊びも出来たり(もちろんビショビショ!)







あまり混んでいなかったので、乗り物もたくさん、何回も乗れて楽しかった^^



絶叫マシンのすごいのがいっぱい出来ててびっくり。

前に来たときはフジヤマが一番コワイ乗り物だったと思う(どんだけ前なんだ^-^;)


娘はなかなかスピード狂なので、大きくなったら絶叫マシン喜ぶんだろうな~

大きくなったら一緒に乗れるかな~

10年後も親と遊園地なんていってくれるのかな~

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

22 : 45 : 28 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
サファリ♪
2011 / 05 / 07 ( Sat )
富士サファリパークへ。




子どもたちは初めてのサファリパーク☆

小雨が降ったり止んだりのお天気だったので、車で入れるサファリにしたんだけど、大正解!

大人も子どもも楽しかった☆





車から降りて、馬車に乗ったり、いろんな動物を見たり、ハムスターを触ったり^^満喫しました♪

今日は河口湖にお泊りです。

息子は、「ここに住めてよかったね~」といって寝ました^^

うふふ、残念だけどお引越しではないのですよ。



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 29 : 32 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
スカイツリー♪
2011 / 05 / 01 ( Sun )
家の近くからも見えるスカイツリー、真下まで行って見ました^^




あまりに大きすぎて視界に入らないのか、子どもたちの反応はイマイチでしたが^-^;


完成が楽しみだな~^^


22 : 31 : 16 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
上野動物園
2011 / 04 / 30 ( Sat )
仕事帰りのオットと待ち合わせて、上野動物園へ。

2時過ぎ、パンダは2時間強の待ち時間とのことで断念。

のんびりほかの動物を楽しむことに。


途中、にわか雨でゾウの見学スペース(屋根あり)に避難すると

突然の雨に大興奮のゾウさんたちが目の前で水浴び!!!

びっくり~





ジャングルクルーズ!!!




こんなに近くで見られて、鳴き声も聞けて子どもたち大興奮!!!

moblog_08d42474.jpg

(いちばん喜んだのは、目の前の水の中でゾウさんがしたときでした・・・^^;)



閉園30分前、パンダのところへ戻ってみると15分待ちで見ることができました。




かわいかった~~~

ゆっくり見ていたかったです。

moblog_c6e9a8a5.jpg


ハイテンションの子どもたち^^おもしろかった。

また来ようね☆

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 15 : 43 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
亀有雪祭り♪
2011 / 02 / 26 ( Sat )

娘のピアノの帰り道、亀有の雪祭りへ。

雪山があったり、




そりすべりができたり、(娘と息子、二人乗りで途中コケてびしょびしょだけど、大喜び♪)





出店も出ていて楽しみました☆

日なたは暖かくどんどんとけてきていましたが・・・






雪だるまちゃん、がんばれ!!!

明日もやってるみたいです。

雪が溶けて泥んこなので、明日行く方は長靴がおすすめ。子どもの着替えもあったほうがよいです。
(本日の教訓♪)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

17 : 44 : 21 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
Back | Top | Next
