-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バネポーチ♪
2011 / 05 / 13 ( Fri )



15(日)手作り市 へ向け いろいろできています☆

今日はバネポーチを作りました。

(使用型紙 Patternshop snowwing


 
週末のお天気もよさそうです
 





テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

12 : 14 : 24 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ふくふくポーチ
2011 / 05 / 10 ( Tue )
今日から幼稚園の通常保育がはじまりました~。

日曜日の手作り市に向けて頑張ります☆


本日の作品はふくふくポーチ
(使用型紙 Patternshop snowwing







持ち手は外せるので、
鍵と携帯とティッシュだけ、なんて時は

ベルト通しに引っかけて使ったりできて便利です☆







内側↓





テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

20 : 54 : 52 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ミシン入院…
2011 / 03 / 11 ( Fri )
ざんねーん(>_<)

少し前から調子がイマイチだったミシン、

ついに入院になってしまいました…

修理期間は1週間から10日の予定。

作りたいものいっぱいなのにな~

早く帰って来ますように…

作りかけの新作たち↓待ちぼうけです




テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

11 : 30 : 10 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
いろいろできてます♪
2011 / 03 / 08 ( Tue )
13日手づくりての市に向けて、こつこつ作っています♪


スタイ




☆新作パンダスタイ(上野のパンダ、22日から公開だって^^)




ばねポーチ(使用型紙 Patternshop snowwing






お出かけポーチ(使用型紙 Patternshop snowwing







もっと時間を上手に使って、いっぱい作りたいな♪



キャットフードのCMを見ていた息子。

カリカリの中にクリームが入ってて、確かにちょっとおいしそうなキャットフード、

「ママ、これ食べたい!!!」

といわれたので、

「これは、ネコちゃんのごはんだからたべられないよ」と教えると、

「そっか」と素直に納得する息子。

だいぶ話が分かるようになってきたな~と思ったら

「じゃぁ、コウタロウがネコになったら買ってね♪」だって^-^;

あはは~



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

23 : 52 : 17 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
お出かけポーチ♪
2011 / 03 / 04 ( Fri )
新作、おでかけポーチ♪
(使用型紙 Patternshop snowwing







中はばねポーチです。




テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

21 : 21 : 11 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) | page top↑
Back | Top | Next
