-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうじょ♪
2010 / 01 / 25 ( Mon )
幼稚園へ娘を送り、息子とカモにえさをあげにいく。


2010+01+339_convert_20100126221651.jpg


「はい、どうじょ」とパンを持ったまま追いかける息子。

2010+01+340_convert_20100126221759.jpg


走って逃げるカモ。お互い必死で笑える。


ようやくパンを投げることを理解。

2010+01+363_convert_20100126221937.jpg


「あべてる~(食べてる)」と大喜び。

それを見て、写真やら動画やら写メやらやたらと写す私。

食パン1枚でこんなに楽しめるなんてね、ありがたや~



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 34 : 32 | 息子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
☆祝☆2歳☆
2010 / 01 / 23 ( Sat )
20100123225315
Happy birthday!

楽しいこといっぱいの2歳にしようね(^з^)

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 53 : 17 | 息子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
離乳食五日目♪
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今日もメニューは10倍がゆ

毎朝私とナナの朝ご飯のあとがケンタロウのお食事タイムです

量も小さじ2に増えました(^O^)

やっぱり食べるの好きみたいです、ケンタロウ

これからどんどんいろんなものが食べられるようになるよ、楽しみだね\(≧▽≦)丿

面倒がらずに頑張るからね

(面倒がらないが私の今の生活の目標です、怠けものなので…)



more

テーマ:☆★離乳食(初期)☆★ - ジャンル:育児

22 : 17 : 53 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
離乳食スタート♪
2008 / 07 / 06 ( Sun )
いよいよケンタロウの離乳食を始めました(^-^)


ナナのときは5ヶ月になってすぐ、張り切って始めたのですが

離乳食始まるとたいへんになるなぁ・・・っていつ始めようかって迷ってたんだけど

みんなのご飯をじっと見て、もぐもぐしてるケンタロウ

これはそろそろ始め時


お待たせしました、ケンタロウ

ママ頑張りますよ
more

テーマ:☆★離乳食(初期)☆★ - ジャンル:育児

21 : 26 : 17 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
BCG
2008 / 05 / 22 ( Thu )
3・4か月健診に行ってきました

more

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 26 : 33 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
Back | Top |
