-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリキュア
2009 / 12 / 04 ( Fri )
娘4歳半、ついに目覚めました。プリキュア。

ずーっとアンパンマン一筋で、大きくなったらアンパンマンになりたいって言ってたけど・・・

急にプリキュア大好きになった


やっぱり女の子だねぇ


日曜日に新しいパンツを買いに行って、プリキュアを選んだのにびっくり。

トイレトレの頃から2年半、アンパンツ一筋だったから。

先生にも見せたんだって


髪を結ぶのもあまり好きではなかったのに、

今朝はいのりちゃんみたいにしてって頼まれたし

喜ぶ顔がうれしくて、ついついお土産に買ってしまったよ↓

blog+056_convert_20091204232418.jpg


しかしひとつ誤算が・・・

息子に選ばせて、息子用にはアンパンマンのぬりえを買ったのだけど・・・

「きゅあ~きゅあ~」とまさかのプリキュアの取り合い・・・

こういうのも同じのを買ってあげるべきなのだろうか・・・ 微妙・・・

娘のあまりの感激っぷりを見て、相当すてきなものだって思ったんだろう


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

23 : 33 : 09 | 日々のこと | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<はじめまして | Top | 紅葉>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/91-8c1f46c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
