-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタイ♪
2009 / 11 / 05 ( Thu )
とにかくよだれの多い息子。。。

1歳9ヶ月の今もスタイが必需品。

一日に何枚も必要だし、洗っても落ちないシミも付きやすい。

どーんと目立つ部分だから、かわいい物をつけたい。

雑貨屋さんのスタイはかわいいけれど、薄いガーゼでペラペラ実用性なしだったり、

一枚1200円とか1500円とか何枚も買うにはちょっと厳しい・・・

というわけで作り始めたスタイです。


いろいろ作るたび改良を重ねた自信作です。


片面はふわふわワッフル。

リバーシブルで使えるように。

3枚重ねで吸収力もばっちり。



お店用にも作りました

blog 040





リバーシブルです。

blog 041




来週納品に行こうかな。

納品 なんだかかっこいい~♪

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように

テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

22 : 13 : 32 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Wガーゼマフラー | Top | ほめる。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/78-3b740bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
