スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小運動会♪
2009 / 06 / 07 ( Sun )
今日は幼稚園の小運動会でした。

年少さんは、「ぞうさんのあくび」 「虫歯建設株式会社」 「ポニョ」の3つを踊りました。

雨上がりの蒸し暑い日だったので、暑がりのナナは途中

「背中が暑い~」ってぐずったりもしてたけど、

親子ダンスだったから、

「ママ踊り分からないから、ナナ踊って教えてね」って言ったら

張り切って 並んでるところで熱烈指導


毎日お家でもいっぱい踊ってたもんね。。。

一緒に踊れて楽しかったよ。

ニコニコきらきらのナナの笑顔とっても嬉しかったよ。

大きくなったねぇ、ナナ。。。


年長さんのかけっこをみて、あと2年たつとこんなに大きくなるんだなぁと

不思議な感じ。。。


最後のポニョのダンスは~

「暑い」「ママと踊りたい」ってぐずぐずしてたのが大号泣になり。。。

たぶんナナもなんで泣いてるのか分かんなくなってたんだろうなぁ。


全園児の縦割りダンスだったので、大きいおねぇちゃんに手を引かれて入場したものの

ずーっと大泣きでした



でも、よく頑張ったね



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

23 : 27 : 20 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<しよひがり行きたいのに(涙) | Top | バンダナスタイ♪>>
comment
----

ナナちゃん、お疲れさまでした~。
そういえばそんな時期だよね。
懐かしいなぁ。
ひと、ヒト、人でなかなか本人を探せなかったのを思い出しました。
そして走って脱走する年少さんをつかまえる先生の姿も・・・。
去年も確か暑い日だったよ。
ケンタロウくんは大丈夫だった?

今度写真見せてね。
by: ぷりんすくん * 2009/06/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会、ホントすごい人だよね~。

秋の運動会では、帽子に何かでかい飾りが必要だなって思ったよ。

ケンタロウは、うろちょろしたり、おんぶで寝たり彼なりに満喫していた模様です(^-^)

今日は遠足で、これまたすごい人数を実感してきたよ。
by: はなこ * 2009/06/11 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/68-1baa5489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
