スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月♪
2009 / 06 / 01 ( Mon )
またまた久しぶり。。。

ブログを書いていない間に・・・



幼稚園のお誕生会があったり

緊張気味の顔、お友達と一緒の楽しそうな顔、先生のお話を聞く顔、嬉しそうに歌って踊る顔・・・

お家でのナナとは違ういろんな顔が見られて、

なんだかジーンとして、楽しく嬉しい時間でした。

ナナも、今日はママも幼稚園に入れたねって嬉しそうでした。




夫の両親、お姉さん家族と伊香保温泉に行ったり、

そのときに4月まで同じマンションに住んでいたお友達 M家のみんなと再会できたり、


義父の車が壊れて、レッカーしたりレンタカー借りたり、いろいろありましたが・・・

温泉に入って、牧場でナナの大好きなバーベキューをして

いっぱい笑って楽しい旅になりました。

Hさん ちょっとだったけど会えてほんとに嬉しかったよ



ナナが4歳になったり、

もう4歳。早いなぁ。


元気に大きくなってくれて嬉しいです。

子育てって難しい・・・って思う日々。

これでいいのかなぁと迷う日々。


でも、そんな気持ちもはるかに上回る楽しく嬉しく温かい気持ちがいっぱい。

大切にしなくちゃなぁと改めて思う。



こんなママだけど、これからもどうぞよろしくね。

ママも4歳。もっと成長しなくては・・・





と・・・忙しくも楽しい日々を過ごしておりました☆

そんなこんなであっという間にもう6月。

またちょこちょこ書けるようにがんばろう



5譛・002_convert_20090601112329

11 : 28 : 38 | 日々のこと | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<見つけた♪ | Top | にくきう♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/60-5f67de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
