スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下の人いるから!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
私、最近とっても欲しくなった物があります

それはね・・・
一軒家 




なぜなら、子どもが 

走り回っても 

踊りまくっても 

飛び跳ねても



気にしなくていいから



今は賃貸マンションの3階に住んでるんだけど、

ナナがはしゃいで走り回ったり、

テレビに合わせてノリノリでおどったり、

元気にとんだり飛び降りたり、

本当に楽しい笑顔のときに、


「ナナ、下の人いるからね、走らないよ」

って注意しなくちゃいけない 


ルンルン楽しく遊んでるナナ

悪いことは何にもしてないのに

ごめんね、ナナっていつも思う




そして、お友達が遊びに来て一緒にはしゃいでるときにも、

はっと気がついて

「ななちゃんちは 下の人いるから

 どんどんしちゃだめなんだよ

って注意してるナナを見て

なんだか悲しくなる私・・・



産後里帰りしてるとき、田舎の一軒家の実家では

跳んだりはねたり走ったり

とっても楽しそう

そして、注意をしなくてもいい私もとっても嬉しい




しかしパパは転勤族なのです

家を買ったら転勤ってジンクス聞くしなぁ

そしたら単身赴任になるのかなぁ

それとも家族で一緒に引っ越して賃貸にだすのかなぁ

そもそも後どのくらいで転勤なんだろう

いずれ買うなら、やっぱり子どもが小さいうちに買いたいなぁ

そのうちケンタロウも走り出すしなぁ

男の子だからナナよりもっとパワフルなのかなぁ


オットと最近よく家の話をするのですが、なかなか出ない結論なのです





でもでも・・・


欲しいな、お家




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 05 : 37 | 未分類 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<VBAC体験記 その1 | Top | BCG>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/6-5879ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
