-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひょうたんカフェ
2009 / 05 / 10 ( Sun )
20090510202613


亀有のひょうたんカフェというパン屋さん

月2回日曜日にランチをやってるそうなので、行ってきました~

おんぼろ携帯の画像なので、いまいちですが・・・

20090510202615


おにぎりとお米のパンが選べて、650円

どちらも無農薬の玄米と黒米?赤米?が使われていて、モチモチしておいしかった(^з^)

店内もシンプルでナチュラルな落ち着ける雰囲気でした

パン屋さんの日にも行ってみようと思います

無農薬のお米も売っていました。 2キロ1300円だったかな。

玄米買ってきたらよかったな~

玄米って籾ごと食べるから、農薬にも気を使いたいもんね

また買いに行こうっと。


ナナがケンタロウくらいのときは、二人でカフェに行ったりできてたから、

ナナが幼稚園に行ったら二人で行こうって楽しみにしてたけど・・・

(ひとりで2人連れて外食なんてたいへんだから・・・ほとんど行ったことなくて)


ケンタロウはちっともじっとしてられないので、

2人でランチ行くなんてことはしばらく無理そうです・・・

今日も後半はパパと商店街を探検に行ってたし・・・



しばらく・・・ではすまないか・・・

2年後、ケンタロウも幼稚園行ったら一人で行くとするかな(:^-^)


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

20 : 26 : 17 | おでかけ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<初めての | Top | GW♪>>
comment
--ひょうたん!?--

面白い名前のカフェだね。
東京はおっしゃれ~なカフェが沢山あるだろうなぁとワクワクしてたけど、結局行けずじまいだったよ。はなこちゃんと行きたかったなぁ。
反対にこっちにきてからは、旦那くんとコジャレたお蕎麦屋さんに行ったり、パン屋さんに併設されてるカフェでランチしてるよ。はなこちゃんももう少しの辛抱よぉ~。

by: ぷりんすくん * 2009/05/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしかったよ☆--


ねぇ、いっしょに行きたかったよねぇ。 アリオよりも近くなんだよ。

もう少しの辛抱・・・だよね。 

楽しみにがんばろうっと☆
by: はなこ * 2009/05/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/52-c647d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
