-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
久しぶりのブログになってしまった・・・

お休みに那須に遊びに行ってきました。

ナナは、「ナスをたべるの?」

     「ナスを埋めるの?(植えるってこと)」
   
     「ナスって、ご飯がナスしかないの?」
   
     「おやつもナスなの?」 ってずーと言ってたけど、

かわいいので、那須と茄子の違いは秘密にすることに。。。 あはは


渋滞はちょっと大変だったけど・・・

お絵かきをしたりして何とかやり過ごし・・・

blog+015_convert_20090507113240.jpg


やっと着いたよ~~~~

blog+010_convert_20090507112408.jpg

たんぽぽの綿毛のブーケに大喜び




blog+013_convert_20090507113101.jpg

おーい、牛さーん


blog+012_convert_20090507112650.jpg


ちょっと怖いナナ ちょっとだけ触れたよ。



blog+011_convert_20090507112916.jpg


怖いものなどないケンタロウ・・・ 撫で回し、つんつんつつき牧場を満喫。


blog+019_convert_20090507113426.jpg

ハンモック最高。 欲しい・・・


お天気もよくて、自然の中気持ちいい旅でした。

ケンタロウが生まれて、久しぶりの旅行だったので本当に喜んでたナナ。

温泉で、話しかけてくれたおばちゃんたちに、

「今日ねぇ、ナナちゃんちホテルにお泊りなの~~~」と満面の笑みで自慢。。。

あはは

おばちゃんたちもみーんなお泊りなのよ



お休みの後半は夫の実家でいとこと遊んだり
blog+021_convert_20090507113805.jpg
blog+020_convert_20090507114019.jpg


blog+022_convert_20090507114219.jpg

ブランコ乗ったり・・・ (大人になっても二人乗り大好き


のんびりすごしました(^-^)



今日から幼稚園も通常保育になって、お迎えが1:45になりました。

緊張気味の顔だったけど、泣かずに元気に行けて、一安心

楽しんでるかな






テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

12 : 14 : 30 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<ひょうたんカフェ | Top | お弁当の歌♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/51-522617a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
