スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当の歌♪
2009 / 04 / 25 ( Sat )
幼稚園のお弁当が嬉しいナナ、おままごとでもずーっとお弁当づくり。

歌うのはもちろん、お弁当の歌。


おべんと おべんと うれしいな

なんでも かんでも たべましょう~

みーんなそろってごあいさつ~


あはは

ちょっと違うみたいよ。


正しい歌を教えてみた。

そっかそっか~と笑うナナ。

そしてまた歌う。

おべんと おべんと うれしいな

なんでも かんでも よくかんで~

みーんなそろってごあいさつ~


あはは

何でもかんでも、いっぱい食べてね


ちなみに、召し上がれのことは、

みしあんがれ~といいます。

ものすごい訛りっぷり。一応、東京都在住なのですが・・・

お母さんといっしょの「ごめんくださいめんください♪」の歌を聴くと・・・

確かにそう聞こえるような気がするよ(*^-^*)



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 36 : 31 | | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<GW♪ | Top | スタイ>>
comment
--うどんを一杯くださいな♪--

ナナちゃんのお弁当の歌、かわいいね~。
みしあんがれ~といい、こういう間違いとかって今のうちだから、貴重だよね~。
フランス人のナナちゃんが、頑張ってお弁当食べてる姿、健気だわ。
うちのぷぅぷは、毎日幼稚園行かないと言ってるわりには、毎日お代わりしてるらしいよ。
なんだか根性ないよね
by: ぷりんすくん * 2009/04/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----


言い間違いって、かわいいから訂正しないんだけどダメかしらe-68
連休が終わって、また幼稚園が始まったね~~~
今朝は泣かずにいけて一安心。
二人とも元気に行けたかな。今日もお変わりしてるかなe-78
おいしいお給食いいなぁ
by: はなこ * 2009/05/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/50-1c8ad56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
