スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作ったよ。
2009 / 04 / 24 ( Fri )
ミシン楽しい。。。

夜、二人が寝た後ちょこちょことミシン。

できました!


ナナのハーフパンツ

blog 007

110サイズで作ったらちょっと大きかったかな。

でも涼しそうだから、これから活躍してくれそう。

図書館で借りたこの本で作りました~



シンプル&ベーシック女の子の服



シンプルで私好みの服が載っていて、他にも作りたいものたくさん。

写真が多くて分かりやすく、私でも作れました

ポケットとかついてないから簡単なのです(^-^)

ますますミシンにはまりそう・・・

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

23 : 43 : 13 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<スタイ | Top | 朝泣きの法則。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/48-5f1bd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
