-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しましまタウン
2008 / 05 / 17 ( Sat )
20080517233249


ららぽーと船橋のしましまタウンに行ってきました

それはね・・・


5月生まれのハッピーバースデーのステージショーがあるから


大きなしまじろうが出てきて、ナナはおおよろこび

歌ったり踊ったりとっても楽しそう


お名前を呼ばれてステージに上がって、ハッピーバースデーの歌を歌いました

ちょっと緊張気味の笑顔だったけど、一人でステージに上がれて

パパママを見つけて嬉しそうに手を振ってくれました


大きくなったなぁ、ナナ

「ママも一緒に」って泣くかなぁってちょっと思ったんだけど

大好きなしまじろうのところへ行ける嬉しい気持ちが勝ったみたいで



ちなみに90分家族4人合わせて2400円でした

付き添いの大人は無料だと嬉しいんだけどな


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 32 : 51 | | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<BCG | Top | 歯医者さん☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/4-d9c34ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
