-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 04 / 14 ( Tue )
昨日の朝は、門でお別れするときに急に大泣きしちゃったナナ。

お迎えに行ったら、ニコニコ笑顔だったし、

先生もないたのは朝ちょっとだけって言ってたので一安心。

なんで泣いちゃった?って聞いたら、

ちょっと恥ずかしそうに「ないしょ!」だって。

なので、それ以上は聞かないようにしました・・・



そしてさっき、家を出る前に玄関で急に大泣き。

手首にお迎え時間の11時15分の時計をかいて、

反対側にはアンパンマン。

ニコニコ笑顔が戻ってきたので、いざ幼稚園へ。


門でまた大泣きしたけれど、先生に託してきました。

先生と手をつないで、中に入っていく後姿を見送りながら

「がんばれ~~~~!」と心の中で大声で応援。届きますように。。。。。


しっかりしているようで、まだ3歳だもんね。

新しい生活、すこーしずつなれていけばいい。

そして、心の中にためて頑張りすぎてしまわず、

大泣きして表せたことに実はほっとしてたりもして。


そしてケンタロウはお昼寝中

送って行ってそのまま公園で1時間ちょっと遊び、バナナを食べて寝ています。

昨日も同じような感じで 

これを習慣にしよう。


やった~、

やっと一人の時間を手に入れたよ~~~


わーい。 1時間もない自由時間だけど・・・すごーくうれしい

家事も終わってないけれど・・・

後回し後回し・・・ えへへ

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

10 : 50 : 43 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<別れの涙 | Top | 幼稚園二日目>>
comment
--とうとう--

うちのぷぅぷも泣くようになっちゃったよ
はっきり言ってびっくりです。
やっぱりまだ3歳なのね。
毎朝バトルですよ。
お互い頑張ろうね~。
by: ぷりんすくん * 2009/04/16 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぅぷたんも泣いちゃったんだね。
一週間よく頑張ったe-68
週末リフレッシュしてまた頑張ろうね。
by: はなこ * 2009/04/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/39-7892d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
