スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園二日目
2009 / 04 / 09 ( Thu )
今日も張り切って行きました、幼稚園。

振り返らず突き進んでいく娘を、先生が

「ママに行ってきますしよう」って振り返らせてくれたので、今日はお見送りができたよ


楽しく通ってくれて嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいママなのです。


こうやって、親離れ子離れしていくのね。

ママの知らない世界がどんどん広がっていくんだね。

ママはいつでも応援してるよ


そして公園へ。

朝の公園ってほんとにさわやか。

よちよち歩きで、のんびりのんびり進むのにぴったり☆

桜の花びらがひらひらと舞う穏やかな時間。

草をむしり、石を拾い、地面をなで、大好きな犬を指差し歓声を上げ、小枝を口に入れ・・・

こんな時間を過ごせることに感謝。



早起きして、朝からしっかり外で遊んでもう眠い・・・

アイロン溜まってるのに~~~~

明日でいいか。。。


昨日、今日は年少さんだけの登園で、明日は、年中年長さんだけの登園なんだって。

なのでさっそく3連休。 さっそく実家へ遊びにいくのです。 へへへ・・・(^-^)

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

22 : 44 : 54 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<< | Top | 初登園>>
comment
----

ナナちゃん、余裕だね~。
ママの気持ち、良く分かるわぁ。
うちも全然平気で、泣いてすがっている子を見て、『なんかちょっと羨ましいがも・・・』って思ってしまいました。
母の我が儘ですね、はい・・・。
週末はご実家でゆっくりなのね。
おばあちゃんによろしくね
by: ぷりんすくん * 2009/04/12 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

今朝は門で急に大泣きしてびっくりe-451だったよ。
お迎えに行ったら、楽しかったってニコニコ笑顔だったので一安心。
あっという間の2時間半だけど、いろいろ頑張ってるんだよね。

2人も楽しく通ってるかな。

明日もみんな楽しい一日になりますように☆
by: はなこ * 2009/04/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/37-4b52a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
