-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初登園
2009 / 04 / 08 ( Wed )
いよいよ今日は初登園。

張り切って早起きのナナに目覚まし前に起こされる・・・

徒歩登園の登園時間は8:45~9:15。

モノランモノランが終わったらテレビを消して、用意するお約束。


いってきまーす

kiss 359-1


9時前に園に到着。

門の3メートル手前くらいで、

「おはようございま~す」と駆け出し、

あっというまに幼稚園に入っていったナナ・・・

取り残されるケンタロウと私。。。

そのあと振り返りもせず、元気に園に入っていきました。



なんだかそわそわして落ち着かない私。。。

こっそり園庭の向こうからのぞいたら、ささーっと上履きをはいてお部屋に入っていくのが見えて

ようやく一安心。



ケンタロウと公園へ。

朝の公園、いい気持ち~

kiss+348_convert_20090409161029.jpg




10時ごろ、小心者ママは我慢できずに偵察へ・・・


大きいクラスのこと楽しそうに遊んでいるのを見つけて、一安心・・・

kiss 360-1


そうこうしてる間に、あっというまにお迎えの11:15になりました。

(結局家には帰らず・・・)


元気に帰ってきたナナ・・・

疲れてお昼寝するかなぁなんて思ったらとんでもない。 

午後には個人面談もあったりして、盛りだくさんな一日でした。






テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

22 : 59 : 16 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<幼稚園二日目 | Top | 祝 入園>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/35-0e87398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
