-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告♪
2009 / 03 / 31 ( Tue )
IMG_0341_convert_20090331221336.jpg

みんな元気ですかー。

我が家はみんな元気です(^-^)


なかなか続かないブログだけど、時々更新するので遊びに来てね。

続けてかけるようになったら教えようと思ったんだけど、

なかなかできないので・・・ (日記って続いたことないのよね;)

もう公開しちゃいます。




2人ともこんなに大きくなったよ。

一人が笑うと、一人は笑わず・・・

IMG_0380_convert_20090331221205.jpg

IMG_0376_convert_20090331220925.jpg


念願のデジイチを手に入れて、写真にはまる今日この頃です(^-^)



23 : 07 : 20 | 未分類 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<あと5回寝たら | Top | 久しぶりの晴れ>>
comment
--久しぶり[i:63892]--

二人に会うの、久しぶりでなんだか懐かしいよ~。
にぃにもぷぅぷも元気よぉ。
デジイチげっとおめでとう
最初は楽しくて、うちもダンナとレゴとトミカで町並み作って撮ったりしてました
今度よく見せてね。
by: ぷりんすくん * 2009/04/01 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってるね~--

さっそく見に来てくれてありがとe-257
土曜日待ってるねe-420

デジイチ楽しいね~~~
みんなで写真も撮ろうe-94
by: はなこ * 2009/04/02 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/32-6d4c42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
