-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの晴れ
2009 / 03 / 05 ( Thu )
やっと晴れたー。

天気がいいと元気もやる気も出る気がする。


さあ公園行くよー



雨上がりの公園、どろどろだけど・・・普通に座るケンタロウ・・・

まぁいいか。

2譛・106_convert_20090306235215


こうやって座って、手のひらで地面をなでるのがお気に入り(^-^)


今日はいつもより手が汚れるのでいつにも増して集中。

ざらざらするねー。 おもしろいねー。


でも、石や小枝を口に入れちゃうので、全然目が離せなくて・・・

ナナの「ママ、見てー」に、集中して見てあげられなくてごめん・・・




こちらは魚つりだそうな。

釣られるけんたろう(^-^)


2譛・108_convert_20090306234955


一緒に遊べるようになって楽しいねー。




外だってふつうにハイハイ。


2譛・109_convert_20090306235118


すこーし歩けるようになったケンタロウ。

お外で走れるようになったらもっともっと楽しいねー

これからどんどん暖かくなるし、たのしみ^^


でも、雨上がりは花粉が~~~

マスクに帽子でしっかり防備。

花粉は頭にたくさん付くようなので、家に持ち込まないよう子どもたちもしっかり帽子着用で。

バッグの中にはべにふうき茶→


なんとか乗り切るぞ
23 : 46 : 11 | 姉弟 2人育児 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<近況報告♪ | Top | おつかい袋 できたよ>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/30-dcde35bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
