-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富士急♪
2011 / 05 / 08 ( Sun )
朝、河口湖をお散歩^^

今日は晴天、いい気持ちです。

朝からハイテンションの子どもたち☆




魚釣り らしいです^^





富士急のトーマスランドへ。





雪遊びも出来たり(もちろんビショビショ!)







あまり混んでいなかったので、乗り物もたくさん、何回も乗れて楽しかった^^



絶叫マシンのすごいのがいっぱい出来ててびっくり。

前に来たときはフジヤマが一番コワイ乗り物だったと思う(どんだけ前なんだ^-^;)


娘はなかなかスピード狂なので、大きくなったら絶叫マシン喜ぶんだろうな~

大きくなったら一緒に乗れるかな~

10年後も親と遊園地なんていってくれるのかな~

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

22 : 45 : 28 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<手作り市♪ | Top | サファリ♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/283-28ec0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
