-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり時間
2009 / 02 / 28 ( Sat )
ただいま深夜1時半。

みんな寝てしまったので(←当たり前)ひとりでのんびりしています。


何でこんなに起きてられるかって言うと、

8時から10時半までたっぷり寝たから(^-^)




明日は幼稚園バッグ用の布を選びに行く予定。

アンパンマンむらさきいろが大好きなナナ。


希望はもちろん むらさきのアンパンマン


布だそうですが・・・

たぶん・・・いや絶対ないよね、そんな布・・・


ワッペンをつけようか。。。


どきどきわくわくの幼稚園生活。

ママと離れて新しい世界で頑張るナナを応援するお気に入りのバッグを作るからね。

がんばるぞ。

上手じゃないけど、何かを作るのって大好き。










 


02 : 07 : 23 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<むらさきLOVEな3歳児 | Top | あんぱんまん>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/27-de1fc976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
