-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
編み物講習会♪
2011 / 02 / 16 ( Wed )
レンタルボックスをお借りしているPEEPSさんで

編み物講習会に参加しました♪

おいしい手づくりおやつ付きです。


2011.jpg


ほぼ初めての私でしたが、とっても丁寧に教えてもらって、 ボンボンが編めるようになりました^^

お花が編めるようになるまで教わりたいなぁ~


2011+.jpg

お昼ごはんはPEEPS特製お弁当^^ おいしかったです~


あっという間の2時間でした。

もっとおしゃべりしたかったな。



第2回開催が今から楽しみです^^

ありがとうございました☆



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

22 : 25 : 27 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ハンコ♪ | Top | 雪合戦♪>>
comment
----

ありがとうございました~てのいちも楽しかったですね~
いっしょにイベント参加できて嬉しかったです
by: エリエリ * 2011/02/21 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--エリエリさん♪--

編み編み教室第3回はぜひぜひ参加したいなぁ♪

初めての手づくり市、エリエリさんと一緒で心強くて
楽しかったです☆

これからもよろしくです!

by: junko * 2011/02/22 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/261-09785858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
