-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風船♪
2008 / 12 / 30 ( Tue )
20081230215448
20081230215446
先日散歩をしていたら、ナナが
「ママー、大きい風船が飛んでる!」と
アドバルーンを発見。
「なんだろう、探しに行こうよ」とナナ。

探検に行くことにしました。

そんなに遠くないんだけど、途中マンションの陰に隠れてしまったりして探検気分も盛り上がり\(≧▽≦)丿

新しくできたファミマに到着☆

風船を二つずつもらい大喜びの2人v(`∀´v)

帰りに公園に寄って、ブランコに乗るナナの分の風船もかしてもらったケンタロウは、4個の風船にもう大興奮(^з^)-☆

あと何個集めたら飛べるんだろうねσ)Д`)ぷに
21 : 54 : 50 | 未分類 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<父の絵 | Top | 久しぶりの・・・>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/22-0450f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
