スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの・・・
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ブログ更新になってしまいました・・・

日記って続いたためしがないのよね~

でも、また頑張ります



ZZZ

ナナは3歳半、ケンタロウは10か月になりました。

ただいま仲良く

(ちょっと近すぎて心配なのでのあとちょっと移動しました)

ようやくほっと一息の時間。



夫はちょっと飲んでくるって電話があったけど・・・

いいなぁ。わたしもちょっと飲みに行きたいわ~

お土産はプリンアラモードを頼みました。

(急に飲みに行くことになったときには、お土産を買ってきてくれます)

丁寧に、「プッチンプリンじゃないよ、フルーツとかクリームとかのってるやつよ~」

ってメールしておいたけど、ちゃんと買ってきてくれるかな


00 : 08 : 24 | 姉弟 2人育児 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<風船♪ | Top | ねえ だっこして>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/21-f90abc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
