-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念 落選
2008 / 07 / 12 ( Sat )
チョコランタンのみんなからおはがきが届きました~

わーい(^-^)

DSCF0004.jpg



ナナは「スプーからお手紙」 といって大喜びです。


でもね。。。
DSCF0005.jpg



残念。

おかあさんといっしょのスタジオ収録に応募したのですが、

落選の通知でした。


ナナは、

「スプーのおうちに来てくださいって書いてある???」


「今日は満員だからまた今度来て下さい」だってっていったけど、

いまいち納得していないナナ。


お母さんは頑張るわよ~~~

くじ運あんまりないけれども・・・



おかあさんといっしょ スタジオ収録の申し込みは

 ☆往復はがきで

 ☆3歳の誕生月から4歳の誕生月まで

 ☆毎月申し込みは一枚だけ

 ☆締め切りは25日必着 (土日祝の場合は直前の平日までなので注意!)

です


3歳のお子さんをお持ちのみなさーん、がんばりましょうね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 48 : 54 | | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<ねえ だっこして | Top | 離乳食五日目♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/20-7c15d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
