スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未就園児見学会に行ってきました♪
2008 / 05 / 15 ( Thu )
今日は久しぶりにいい天気

やっぱりは、元気が出ます


家から2番目に近い S幼稚園の未就園児見学会に行ってきました。

それにしても赤ちゃん連れのお出かけは大変です

早めに出られるように用意したつもりが、いつもバタバタ

まだまだ要領の悪いママなのでした


幼稚園でお兄さんお姉さんの様子を興味しんしんで見ていました

来年は ナナも幼稚園生かぁ

私の希望としては、お勉強やお作法よりも

のびのびと遊ぶ、いろいろな体験のできる幼稚園を選んであげたいなと思っています。

いろいろ見学や体験をさせてもらってじっくり決めるつもり。

幼稚園見学、またちょっと世界が広がって楽しいです




23 : 30 : 28 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<歯医者さん☆ | Top | ブログスタート☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/2-554a3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
