スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルゴ よだれパッド
2010 / 10 / 29 ( Fri )
オーダーをいただいて、エルゴという抱っこ紐用のよだれパッドをお作りしました。

オーダーいただくのって本当に嬉しいです。

洗い替え用に、2組。


 

Wガーゼ×ネル×ワッフルで肌触りと吸収力にこだわりました。

マジックテープで留めます。








こちらがエルゴ↓

     


肩紐が太いのと、腰のところでもしっかり重さを受け止められそうなところ、頭のカバーが寝てしまったときに便利そうです。

育児グッズはどんどん進化してるなぁ。




テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

20 : 48 : 21 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ティッシュケース&おもちゃホルダー | Top | がま口♪>>
comment
--素敵♪--

エルゴ 私の周りで超流行ってるよ( ̄□ ̄;)!!
持ってないのは私くらい(汗)
買おうか迷うけど、結構高価なんだよね~
腰で支える感じだから肩はすっごく楽ちんだよ♪
でも、もう歩くから必要ない気もするんだ・・・
もし買ったら私もオーダーするのでよろしくです☆
by: megu * 2010/10/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--meguちゃん♪--

ありがとう♪

エルゴ 知らなかったんだけど、気にしてみるとよく見かけるよ。
流行ってるんだね!!!

育児グッズもホントおしゃれに進化するねぇ

meguちゃん、腰大丈夫??? お大事に☆


by: junko * 2010/11/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/186-eec383ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
