スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらかわ遊園♪
2010 / 05 / 01 ( Sat )
都電荒川線に乗って、あらかわ遊園へ。

先日のTDLで、ジェットコースターの味をしめた娘。

ジェットコースター乗りたいな~~~といいながら滑り台をすべる日々なので

ならばかなえてあげましょうということで



moblog_cda46a9a.jpg


路面電車に初めて乗りました

昭和~な雰囲気漂うあらかわ遊園。

小さい子供にはおすすめです。




息子はなぜか牛に夢中。長いことなでなでしておりました。




moblog_2b63a26d.jpg


ジャブジャブ池を発見。

はじめは恐る恐るだったけど、

moblog_b8c2df8a.jpg


どんどん進む娘。どんどん着いていく息子。


moblog_aec2c89c.jpg


びしょぬれ~

今日一日で一番楽しかったのはここだそうです。

重かったけど、着替え持ってきてホントよかったよ~

娘の念願のこどもコースターに乗り

コーヒーカップやメリーゴーランド、ボールプールなど満喫しました。

そうそう、息子はボールプールは5分間なんだけど、出たくないと爆泣き



電車でお出かけだったので、ビールも飲めて楽しい一日♪

晴れた昼間に外で飲むビールってなんでこんなにおいしいんでしょ








帰りの電車で寝た息子12.5キロを、オットと交代で徒歩15分担いで帰って、ぐったり。。。

次はぜひ駅近に引っ越そうと心に決めたのでした。。。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

22 : 29 : 19 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<BBQ♪ | Top | 川越小江戸>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/146-edb57097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
