スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イエローハート
2010 / 04 / 14 ( Wed )
黄色いハートの髪飾りを見つけ、買ってきました。

きっと娘好み。

なぜなら、キュアパインのイエローハートだから
(分かる人には分かるよね




プリキュアの服を買うのは躊躇している私なので・・・

隠れプリキュアを見つけて嬉しい~~~
(プリキュアの絵は描いてないけど、プリキュアっぽいってことね。)

案の定、娘はキュアパインと大喜び

私には自信があったのです、キュアパインと思ってもらえる・・・

なぜなら、一緒にお買い物をしていた2歳の息子が

ぱいん と叫んでいたから。。。



プリキュアの服は買わない私ですが、下着とパジャマはOKとしているので・・・

寝るときは全身プリキュアです。




暖かい夜も、このフリースのベストを意地でも脱がないので 

そろそろ春もののパジャマを買わなくては。。。



昨秋買ったばかりのピンクのパジャマ・・・もう出番はないのでしょうか~








テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

09 : 56 : 08 | | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<寒い雨・・・ | Top | 進級♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/136-eb44fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
