-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TDL
2010 / 04 / 08 ( Thu )



1年半ぶりのディズニーランド

晴れのわりに寒かったけど、すいてて満喫してきました。


娘もビッグサンダーに乗れるようになってて

交代利用で久しぶりにコースターに乗れて楽しかった



moblog_6f5071b5.jpg

モンスターズインクがお休みだったのが残念。



また行きたいな。

ちなみに・・・ディズニーランドがあんまり好きじゃなかったオット。

彼氏だった7年間、一緒に行ったのはランド1回、シー1回だけ。

10年に1回で十分と言い放っていましたが・・・


パパになり、毎年、しかもわざわざ平日にお休みを取って連れてってくれるようになりました~(笑)

子どもたちよ、ありがとう



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

23 : 24 : 29 | おでかけ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<みきい | Top | 春休み♪>>
comment
----

TDLかな?
いいなぁ~。

うちはそうたの入学に向けての準備&引っ越しに追われて、ほとんど遊べませんでした。
で、昨日、無事入学 
今日は途中まで送って行っだけど、ぜ~んぜんママは必要なくて、ちょっと淋しかったよ。
ま、大泣きされるより良いとします。
とりあえず新しいお友達もできて、一安心です。
by: ぷりんすくん * 2010/04/09 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷりんすくん♪--

ご入学おめでとうe-398

そうたくん、頼もしいねぇ。楽しい学校生活になりますようにe-454

応援してるよ~

ももの新学期準備はこれから・・・頑張らねば・・・

by: junko * 2010/04/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/133-9384bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
