-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソーイング基礎クラス
2010 / 03 / 20 ( Sat )

今日は久々1人でお出かけ。

東京・狛江のRick Rackへ

ソーイングクラスを受講してきました♪

ロックミシンが欲しいのだけど

いったいどんなものなのか

果たして私にも使いこなせるのか(?_?)

よくわからず、使ってみたかったから。

お店の生地と型紙で、好きな物を選んで作ってよいので、子どもたちのTシャツを作ってみる予定(*^_^*)

それで、まず基礎クラスというのを受講しないと

実際に作るクラスに参加できないので

基礎を一通り教わってきました♪

最後に職業用ミシンとロックミシンも

少し使わせてもらえておもしろかった

早く通常クラスに参加して縫ってみたいな~

子連れ不可なので(危ないもんね)

土日がチャンス!

4月中には行けたらいいな~

ちなみにオットと子どもたちは、お友だちのとこに

お邪魔してます

私もこれから合流予定(^_^)

皆さまご協力ありがとう♪




テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

17 : 29 : 56 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<開花♪ | Top | 終業式>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/127-7e69ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
