スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納品♪
2010 / 03 / 17 ( Wed )
PEEPSさんに納品に行ってきました

新作は、おしりふきポーチを3つとスタイ2枚。

先日作ったミニミニハンガーで模様替え。

こんな感じになりました。




少しすっきりして見やすくなったかな。

息子はオーナーさんに遊んでいただき、ボックスを見られて嬉しかった

すごく遊び上手で息子も大笑い 

ありがとうございました



お持ち帰りしたのは、





夏みかんと羊毛のハリネズミちゃん♪ かわい~

夏みかん、甘くておいしかった♪

無農薬だそうなので明日マーマレードに挑戦!する予定。

上手にできたら久々ホームベーカリー登場させるかな



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

23 : 14 : 07 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<WEB SHOP♪ | Top | マンモグラフィー>>
comment
--はじめまして--

こんばんは!
コメントありがとうございました♪
Sunny Place にじいろたまごです。

はりねずみちゃんのご購入とご紹介ありがとうございました♪
ミニミニハンガーでディスプレイとってもいいですね!見やすいです。
今度PEEPSさんに行ったときにもっとじーっくり見てきますね。

またよろしかったら遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
by: にじいろたまご * 2010/03/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--にじいろたまごさん--


コメントありがとうございます♪
うれしいです^^

ハリネズミちゃん、さっそく飾らせてもらっています。
実はマトちゃんにするかすごく迷ったのです。ホントに全部かわいくて♪

また遊びに行かせてください。



by: junko * 2010/03/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/124-ec0ff57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
