スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にこぱ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
土日でオットの実家へ。


雨なので、義姉家族と新鎌ヶ谷のアクロスモールの にこぱ という

子どもの遊び場へ行ってきました。


普通のボールプールや風船などはもちろん









本物のお魚の釣り堀(針も本物)や

…釣れなかったけどね

…誰も釣れてなかったけどね






アイロンビーズもあって(作ったら持ち帰りOK☆)

1時間半楽しんできました~


アイロンビーズ初挑戦の娘はかなりはまり、

帰りたくないと涙


あまり広くはないので

2歳の息子と3歳の姪は飽きてしまい

泣く泣く出てきましたが、

出るときにもらえるゲーセンチケットを使い

クレーンゲームでお菓子をいっぱいゲットし、

大満足の娘でした


ちなみにサイゼリヤで食事をすると

人数分のゲーセン100円チケットがもらえます。


私も楽しかったけど、ちょっと高いなぁ~。

家の近所じゃなくてよかったわ^-^




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

20 : 50 : 42 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<手紙♪ | Top | ホントごめん(涙)>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/120-0a58d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
