スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖かった(>_<)
2010 / 02 / 27 ( Sat )

暖かくなって嬉しいけど、

ついに花粉の季節到来(屮゜Д゜)屮

対策グッズをあれこれ注文。


ここ数年妊婦だったり、授乳中だったりして

薬は飲みたくなかったから、

いろんな対策グッズを試してきました。

今年はめでたく卒乳済みなので、薬飲めるけど、

なるべく飲まずに過ごしたいな~。



で、昨年初めて試した網戸用花粉フィルターを今年も着けようと、注文。


(去年のはフィルターはよかったけど、


テープがすぐはがれてしまうのが残念だったので、今年は他メーカーを選んだ)


そしたら昨日、宅急便の人がなんと22時前にお届けにきました( ̄○ ̄;)

再配達じゃないよ、確かに時間指定なしだったけど…


遅すぎでしょ


1回目のピンポンはオットもまだ帰ってないし、


こんな時間に誰?!と出なかったんだけど、

電気付いてるからか、もう一度ピンポーンと…



子どもたちはとっくに寝てるから


うるさいって苦情じゃないだろうし…


こんな時間に何???

緊急のお知らせ???


おそるおそるインターホンで出ると…


「●川急便です」と…

えぇ~、ホント???(?_?)



まさか…はーいって開けたら、泥棒だったりする!?



品物を聞くと、雑貨だという…


なんだろう…


送り主を聞くと、なんだか覚えのある店名…

あっ、注文したフィルターか!


仕方なく玄関へ…


もうパジャマだし… もちろんすっぴんだし…

今、気にするとこはそこじゃないけども…



チェーンを付けておそるおそる開けると


見覚えのあるしましまの服…


荷物も確認してようやくチェーンを開けました。


次からはもっと早い時間にお願いします と言うと


頭をかきかき、すいませんねぇって言ってたけど...... ( ̄□ ̄;)!!


はぁ…怖かったO(`ヘ´#)"O


      




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 29 : 38 | 日々のこと | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<花粉フィルター♪ | Top | 2年前>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://niconiconikoniko.blog95.fc2.com/tb.php/115-9a2f5a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
