-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園
2009 / 10 / 30 ( Fri )
どうしようかなと思っていたまさかの幼稚園休み。

意外とのんびり楽しかったりして


ようやく3日間の閉鎖期間も終わり、今日は前から決まっていた休園日。

クラスのお友達6組と公園遊び。

お友達っていいね、大人も子供も。

5時までどっぷり遊んでしゃべって満足満足。


DSCF0190_convert_20091030222057.jpg



2人でこんなのにも乗れるようになってたよ

22 : 23 : 15 | 未分類 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ついに
2009 / 10 / 26 ( Mon )
雨の中お迎えに行ったら、今日持たせたはずの体操服袋を持つ娘。

???

ついに幼稚園、学年閉鎖・・・

入園面接のお休みなども合わせてまさかの8連休・・・

明日からどうしよう。。。

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

20 : 32 : 44 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
やりたいこと
2009 / 10 / 23 ( Fri )
今、やってみようと思うことがあり、こつこつ準備を進めています。

うまくいくかなぁ。ドキドキ。

まずは始めてみなくちゃね

がんばるぞ。 楽しみ♪

blog+031_convert_20091023211834.jpg

写真が光ってしまってあんまりよくないのだけれど・・・

blog+032_convert_20091023211954.jpg

blog+033_convert_20091023212101.jpg


乞うご期待



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

21 : 27 : 33 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
しいたけ
2009 / 10 / 23 ( Fri )
とっても久しぶりのブログですが・・・元気です

ただ今、キッチンの片隅でしいたけを栽培中。

しいたけ栽培セット  パルシステムで買いました。


かんたんもりのしいたけ農園 きのこ栽培キット

月曜日に届いて、すぐに栽培を始めて、金曜日の今日には

blog+029_convert_20091023210413.jpg

こんなに大きくなっています。

ナナもケンタロウも毎日見て喜んでます。

こんなにいっぱい出ています。

blog+030_convert_20091023210537.jpg


早く食べたいな♪



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

21 : 10 : 35 | 食育 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top |
