-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ
2011 / 08 / 13 ( Sat )
秋川渓谷にキャンプへ。

子どもたちも大きくなり、お手伝いしてくれるようになりました^^

娘は皮むき、息子はお芋をアルミ箔で包んでおります。




できたよ~☆










テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

23 : 58 : 29 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
たまごっちエキスポ
2011 / 08 / 10 ( Wed )
サンシャインのたまごっちエキスポへ。

お友達とのお出かけに大好きなたまごっち、朝から嬉しくてしかたない子どもたち^^

いっぱい通信をして、ショーを見て、夕方まで満喫しました。






たまごっちの着ぐるみ、頭がとっても大きい!!!

よく転ばないわ~と感心。


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

21 : 57 : 24 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
トーマスランド
2011 / 07 / 18 ( Mon )
新三郷のトーマスランドへ。


ボールプールを満喫。




私も思いきり潜ってみたいわ~

貸切風呂のような、貸切ボールプールあったらいいな~






テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 55 : 57 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ゆず♪
2011 / 06 / 19 ( Sun )
ゆずのライブへ行ってきました。




妹2人が行くはずだったのですが、妹②が仕事でいけなくなってしまい
誘ってもらいました^^


たのしかった~♪

妹、お留守番してくれたオットと子どもたち、ありがとう^^

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 16 : 25 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
キドキド
2011 / 06 / 18 ( Sat )
雨の土曜日、有り余る体力を発散しに、

おじいちゃんおばあちゃんと西新井のキドキドへ。







顔を真っ赤にして、水を一気飲みしながら目いっぱい遊びました^^

最初の30分500円、以降10分100円です。

もうちょっと安いと嬉しいんだけど^-^;


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

13 : 43 : 25 | おでかけ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top | Next
