-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甚平♪
2011 / 07 / 07 ( Thu )



息子の甚平、ゴムを入れたら完成です
 
裏もすっきりきれいな作り方

写真つきの丁寧な説明や、平らなうちに肩上げをする作り方など、簡単で分かりやすく作れました。
 
 
さて、次は娘の浴衣
頑張るぞ 
 
 
 



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

19 : 29 : 34 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ゆかた&じんべい
2011 / 06 / 30 ( Thu )
急に思い立ち、来週末の幼稚園の夕涼み会を目指し

ゆかたとじんべいを作ることにしました^^

あと一週間強。 頑張ります☆


昨晩選んで、今朝子どもたちにいくつか見せて選んでもらった生地です。


車柄はオフホワイト   花柄は紅(赤)

      

今朝頼んで、即日発送してもらえました♪

到着が楽しみです^-^


              

テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

22 : 31 : 49 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ありがとうございました♪
2011 / 06 / 30 ( Thu )
オーダーしていただいて、バッグを2つお作りいたしました♪










たくさん使っていただけると嬉しいです^^

どうもありがとうございました♪


13 : 40 : 20 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
携帯ポーチ♪
2011 / 05 / 30 ( Mon )
moblog_1bc903dc.jpg






携帯ポーチを作りました 
 
 
6月12日(日)
 
柏神社 手作りての市出展いたします
 
 


この携帯ポーチも持って行きま~す
 


お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

16 : 07 : 25 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
バッグ
2011 / 05 / 19 ( Thu )
オーダーして頂いてバッグをお作りしました














ありがとうございました♪


ここ何日か、パジャマを裏返しに着る娘。

「反対だよ~」と言っても

いいのいいの~と笑ってごまかしていたのですが、

昨日理由を教えてくれました。



好きな人の夢を見られるおまじないなんだそうです^^

パパには内緒だよだって

もうすぐ6歳、大きくなったなぁ~^^

テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

15 : 27 : 25 | ハンドメイド | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top | Next
