-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまちゃん♪
2010 / 12 / 17 ( Fri )



羊毛フェルトでオレンジ耳のくまちゃんを作りました☆


キットで決まったとおり作るより、

好きなように作る方が楽しい♪

やり始めたらどうしても完成させたくなって、

コタツでチクチク3時間。

そろそろ息子の幼稚園バッグを作らなくちゃ

テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

21 : 10 : 26 | 羊毛フェルト | trackback(0) | comment(0) | page top↑
羊ちゃん2
2010 / 12 / 12 ( Sun )
羊毛フェルトの羊のキット、2匹目を作りました~







今度はちょっと胴体もあります。(ちょうちょ付き)





ちょっと上達したような^^





見本は ↓これですが・・・








次は何を作ろうかなぁ~♪

      

テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

21 : 25 : 21 | 羊毛フェルト | trackback(0) | comment(0) | page top↑
コロコロボール♪
2010 / 12 / 08 ( Wed )
羊毛フェルトでカラフルなボールをちくちく作りました。

10色♪




ツリーに飾ってみました。




ひもなどはついてないので、置きかえ自由。

明日の朝、子どもたちに芸術的(?)なデコレーションに変えられるでしょう~~~~^^


テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

23 : 19 : 58 | 羊毛フェルト | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ひつじのキット2
2010 / 12 / 04 ( Sat )
昨夜☆1匹目完成☆





顔はかわいくできたけど

横からみると…







寸詰まり? 笑


チクチク楽しい♪

さてもう1匹はどんなふうに仕上がるかな~



テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

10 : 38 : 19 | 羊毛フェルト | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ひつじのキット♪
2010 / 12 / 03 ( Fri )
この前のぞうさんの仕上がりがイマイチだったのは

ちくちく刺すのが足りなかったんだなぁ。

この左側のふわふわの羊毛を

右側の大きさまでちくちく固めます。

けっこうしっかりした固さです。

この前のはもっとふわふわのまま仕上げちゃったなぁ。





かわいくできるかな☆

テーマ:ママのちくちくハンドメイド - ジャンル:育児

21 : 05 : 29 | 羊毛フェルト | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top | Next
