-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆3歳☆
2011 / 01 / 23 ( Sun )
息子が3歳になりました☆

おめでとう


いっぱい笑って、いろんな体験をして、感じて考えて・・・ 

元気にすくすく育ってください



おもちゃ屋さんで息子が選んだプレゼントは、

ロージー。

トーマスシリーズだけど、私は初めて見たよ~

女の子なんだそうです^^





夫はラジコンが欲しいと言うので、2月のお誕生日のプレゼントとして買いました♪

999円(笑)




案の定、息子が大変気に入ってあちこちガツガツぶつけながら喜んで遊んでいます~

そして、なぜだか・・・「カー」とよびます^^ 英語?


ちなみに、私が欲しかったのは↓




私が遊びたかっただけ^-^;なので、却下・・・



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

22 : 00 : 45 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
公園♪
2010 / 12 / 17 ( Fri )
今日はお日さまの下はポカポカ暖か♪

風は冷たいけど、昨日とは大違い。

息子と2人で平日午前中を過ごすのも今日と明日の2日になりました

嬉しいような寂しいような…









男の子って何で棒ばっかり拾うんだろ^_^

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

21 : 10 : 46 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
児童館♪
2010 / 11 / 24 ( Wed )
毎週水曜日の、入園前の2~3歳児のクラスに参加しています。

室内遊びでは有り余るパワーを発散できないので、児童館に来るのはこのクラスのときだけ。

来週はお休みだそうなので、入園前に参加できるのはあと2回となりました。




ちょっと寂しいかも・・・でも、待ち遠しいかも^-^;

テーマ:*2歳kids* - ジャンル:育児

21 : 14 : 11 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
トミカ♪
2010 / 10 / 03 ( Sun )
2歳になる少し前から車が大好きな息子。

夏にトミカのサンダルを履いてたんだけど、すっかり涼しくなったのにそればかり履きたがる。。。


そんな彼が靴屋さんで選んだのは↓





私の好みとはまったく違いますが・・・

嬉しくって脱げないほど気に入っているのでよしとします^^


ちなみに娘は、もちろんプリキュアです。

外で履いた靴の裏を、手のひらで拭いてしまうほど;気に入っております。。。




「しゅうしょく(瞬足のこと)だとプリキュアのがないから~」と

プリキュア優先で選んでたけど・・・

あるのね、プリキュアの瞬足↓

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

20 : 10 : 18 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ホントごめん(涙)
2010 / 03 / 05 ( Fri )

息子の髪を切ったら、一か所ものすごい失敗...... ( ̄□ ̄;)!!

切り過ぎちゃった


恐るべし、バリカン…

早く伸びますように


息子の髪を上手に切れるようになったら、

オットの髪も切ってみたいと常々言ってるのだけど…


もうやらせてもらえなそう~、ざんねーん(´A`)


そうそう、前からみるとなかなか上出来なんだよ(^O^)




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

16 : 04 : 11 | 息子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top | Next
