-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕涼み会
2011 / 07 / 11 ( Mon )






22 : 21 : 25 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
雪合戦♪
2011 / 02 / 15 ( Tue )
幼稚園で雪遊び満喫したようでよかった♪

今日の洗濯は格別やりがいありました~(笑)





娘がおばあちゃんに書いた、雪合戦のお手紙☆

楽しかったんだね~







オマケ

息子の新幹線

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

23 : 25 : 14 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
お弁当・・・
2011 / 02 / 10 ( Thu )
今朝、幼稚園に送って帰ってきてキッチンに入ってびっくり!!!

なんとお弁当が!!!


お箸セットやコップ、デザートふりかけだけ持たせて、

肝心のお弁当を入れ忘れてしまったのでした・・・

大ボケ^-^;


急いで届けました。

あぁ~お弁当の時間の前に気づいてよかった^^

大泣きさせちゃうところでした~




テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

21 : 40 : 51 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
お誕生日会♪
2011 / 01 / 18 ( Tue )

幼稚園のお誕生日会へ。

入園1週間でずいぶん慣れたみたいです(*^_^*)


嬉しい楽しいお誕生日会でした☆

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

15 : 14 : 09 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
入園4日目♪
2011 / 01 / 14 ( Fri )
昨日お餅つきの別れ際に、大泣きしたからちょっと心配だったけど

今日も振り返りもせず元気に登園して行きました^^


姉弟、手をつないで仲良く登園する後姿・・・ 

なんだか嬉しいです~^^


つかの間の自由時間、ミシンを始めたけれどミシンが不調で・・・

下糸がとんだりからまったり・・・

修理に出さなきゃだめかな~


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

23 : 22 : 29 | 幼稚園 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top | Next
