-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トミカ博
2011 / 08 / 22 ( Mon )




21 : 58 : 34 | 未分類 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
夏休み♪
2011 / 08 / 02 ( Tue )

午前中は幼稚園の解放へ
 
涼しく、水も冷たくイマイチ盛り上がらないので、
 
一緒に入って遊んでみました
 
服なのにびしょ濡れ
楽しかったけど、やっぱり寒くて1時間くらいで退散
 
 
午後はのんびり塗り絵
 
昔憧れの30色のクーピー大人買い
 
ヨーカドーで980円になってたのです
 
きっと一番嬉しかったのは、子どもたちより私
 
 
 
21 : 41 : 22 | 未分類 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
涼しい8月
2011 / 08 / 01 ( Mon )

こんなに涼しい8月1日を迎えたのは
 
初めてではないかな
 
楽しい予定色々の8月
 
元気いっぱいの子どもたちと
 
いっぱい笑って過ごそうと思います
21 : 54 : 26 | 未分類 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
七夕
2011 / 07 / 07 ( Thu )

幼稚園の七夕参観日でした
 
家では、お願いごとを
 
娘 大きくなったら結婚できますように
 
息子 カマボコになれますように
 
って言ってたけど
 
 
 
参観では
 
娘 鼓笛が上手になりますように
 
息子 忍者になれますように 
(はじめはカッパと言っていた)
 
 
ちなみに息子は
おりひめとおこぼしと言います
 
おこぼし…
よくこぼす息子には言われたくないことでしょう…
 
 
 
 
 
19 : 21 : 22 | 未分類 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
手作り市♪
2011 / 04 / 24 ( Sun )

柏神社 手作りての市 出展しています♪
09 : 02 : 28 | 未分類 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
| Top | Next
